« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

いよいよGW

いよいよGWだ!!

今日も天気が良くて行楽日和だった!

GWは潮干狩りとか言ってみたいな・・・・・・・
高原とかに行くのもいいんだけど渋滞が嫌なのよね~


PR:春が旬の魚
PR:ホタルイカ
PR:ビタミンC
PR:アサイー



| | コメント (0) | トラックバック (0)

MACマクドナルドのカリフォルニアバーガー食べたいな・・・

MACマクドナルドのシリーズハンバーガーの「カリフォルニアバーガー」食べ損ねちゃったんだよね~

フレッシュトマトが入ってるハンバーガーってMACで無くないですか?

今販売中の月見バーガーはなんだかそそられないな・・・
けど米粉バンズどうかな・・・

美味しいかな~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ春本番

いよいよ春って感じになってきて
コートをクリーニングに出そうかな~って迷ってるところ。
結構臭くなっちゃったからね。。。
いまはもう鯉のぼりが出はじめている。
とのセットで賑わっている。

日の当たるカフェテラスでのんびりとしたい季節ね。

PR:美味しいキムチ
PR:美味しいパスタ
PR:激安市

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来月は母の日だ

毎年のことだけど
今年も母の日がやってくる

鉢植えをよく贈るんだけど
ぜんぜん手入れされてないんだよね~~

久しぶりに実家に帰って
私が贈ったカーネーションの鉢植えの姿見ると
あ~~あ、って感じになってる

花にあまり興味が無いみたいなの

けど母の日と言えばやっぱりカーネーションよね~

今年は花束で贈ろうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら咲く春

もう桜が満開です!

あとらこちらでさくら祭りと宴会が開かれてる

そんな光景を横目に
絶好のお花見時期なのに
今週は桜木町のコレットマーレというショッピングセンターに行ってきます

せっかく横浜方面に行くので
家系のラーメンにもチャレンジしてこようかな・・・


PR:アバター
PR:花粉症の薬
PR:美味しい豚肉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »