« 2010年5月 | トップページ

2010年6月

この季節のおでかけは

あじさいの咲くこの季節

電車に乗ってどこかおでかけしたいですね~

雨の中も落ち着くので嫌いじゃないの。

のんびり駅弁で食べながら電車の旅なんかいいですよね~~

混んで無ければね。。。

PR:今週末はどこに行く?

| | コメント (29) | トラックバック (0)

父の日

今年の父の日は

お酢のドリンクを贈りました。

はちみつとかぶどうジュースのお酢ドリンクです。

筋肉疲労が溜まっているお父さんには

お酢の力が効果あるのではないかという期待を込めて!

お父さんは甘いものが大好き。

このお酢ドリンクも甘いので

美味しいぞ!!

と大好評の様で良かった良かった♪

筋肉疲労にも効果が出ると良いけどな~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ6月

6月になりましたね~
もうじき今年も半分終わるって事ですよね~早!

街を歩いてるとちらほらあじさいが咲き始めてます。
もうじき梅雨か~って気になります。

雨の中のあじさいってのもいいですよね。

鎌倉とか箱根とか行って温泉に入ってあじさい巡りなんかしたいです。






PR:食べるラー油を手作りで
PR:やきとりじいさん体操って?
PR:変わったうさぎ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ